パソコン・インターネット

2015年10月22日 (木)

ZOOKEEPER:大暴走ボスイベント「ハロウィンゾウ」

こんばんわ。
もう一昨日の話になってしまいますが、ボスイベントでキャラクタを無事GETできました。
前回のイベントでは、イベント課題があまりにも難しすぎて、まったく手が届きませんでした。
最近ではキャラクタをGET出来ないことなんてなかったので、つまらない話ではありますが、結構悔しかったです。
Photo
今回のキャラクタは、「ハロウィンゾウ」でした。
発表値よりはやや高く、久し振りに2万超えでした。
 

| | コメント (0)

2015年10月12日 (月)

ZOOKEEPER:動物園を全部ウサギにしてみた2(完)

もう半月も前の話ですが・・・
ZOOKEEPERでとうとう最高位のLv.150に到達しました!
3年弱でしたね。
もうこの上は無いので、後はひたすらこなして、強いモノが出たらレベルアップして交代し、強さをアップするのみ。楽しみとしてはもう何もありません。
で、
8つの檻が全部開園となったので、
ぜ~~~~んぶウサギにしてみました。
Photo
1週間程度の期間限定です。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道コレクションへ

| | コメント (0)

2015年9月16日 (水)

ZOOKEEPER:「リレーウサギ」

こんばんわ。

大暴走ボスイベントの賞品です。

270913

「リレーウサギ」!

結構強いですが、わずかに20000に届きません。

でも、かわいい💛がメチャクチャ高いので、レベルアップにはもってこい。
直ぐにフルレベルアップしました。

いま開園レベルが148.。そして昇級試験待ち状態。もうすぐゴール?です。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道コレクションへ

| | コメント (0)

2015年7月 5日 (日)

ZOOKEEPER:「アジサイキリン」

こんにちわ。

すっかり忘れてましたので、今更ながらですが貼っておきます。

270622_2

平成27年6月後半、「園長からの挑戦状~激闘!雨の陣~」の賞品「アジサイキリン」です。
告知が無かったのでレベルアップしてみたのですが、コストの割にパワーはイマイチでした。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道コレクションへ

| | コメント (0)

2015年6月 7日 (日)

ZOOKEEPER:「芽吹きサル」GET

こんばんわ。

久し振りなのにこんなネタですみません。

270603

公称値どおり、カッコ良さ12104、かわいさ7773、計19877でした。
結構強いですけど、20000には届きませんでしたね。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道コレクションへ

| | コメント (0)

2015年3月29日 (日)

ZOOKEEPER:「マシュマロパンダ」レベルアップ

こんばんわ。

模型ネタが入ったので遅くなってしまいましたが、先日アップいたしました「マシュマロパンダ」のLv1とLv50の数値をご紹介しておきます。

270324_2

今までしばらくの間、最強であった「サムライジャパンダ」を僅かですが抜きました。

しかし、レアボスの強度を上げてしまっているので、この程度の強さでは以前ほどの退治効率を上げられません。
課金有りきの思惑が見え見えで、段々と嫌気が差してきました。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道コレクションへ

| | コメント (0)

2015年3月24日 (火)

ZOOKEEPER:「マシュマロパンダ」GET

おはようございます。

久し振りのZOOKEEPERネタです。

久々の大暴走イベントで、最近は思ったより強くない商品だったためにネタを飛ばしていましたが、今回はかなり強いみたいです。
なので、今回は貼ってみます。

270324

まだレベルアップしていないので、結果は追ってお知らせいたします!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道コレクションへ

| | コメント (0)

2015年1月12日 (月)

ZOOKEEPER:隅っこに追いやられたスノウパンダ

ネタの仕込みをしていないのでZOOKEEPERネタでなんですが・・・

270112

普通なら乱入すると、動物園の中を行ったり来たり暴れ回るキャラですが、何がどうなったのか、画面の隅に追いやられたままふなっしーのように上下にガチャガチャと動くだけで、園内に入れなくなってしまいました(笑)。

もう2年以上の付き合いですが、こんなの初めて見ました。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道コレクションへ

| | コメント (0)

2014年10月22日 (水)

ZOOKEEPER:焼いもライオンGET

久し振りの更新でなんですが、ZOOKEEPERネタです。

「大暴走 VS伝説のボス群団」のイベントの完勝商品です。

261022

焼いもライオンと名付けられていますが・・・見た目は紫いもライオンですね。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道コレクションへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月21日 (日)

ZOOKEEPER:1連勝???

ZOOKEEPERネタネタです。

対戦で捜査を失敗してしまい、連勝記録が途切れてしまいました。
そして、その次に直ぐに勝ちました。1回目の勝ちのときは何も表示が出ず、連勝が始まると2連勝から表示、5連勝以上になると銀メダルがもらえます。

しかし、こんな表示が出たので、あまりにも珍しくてコピーを取っておきました。

260915_2

「1連勝」で、しかも銀メダルGET!

いやいや、銀メダルjは5連勝以上じゃないともらえない筈でしょ。
しかも、「1連勝」って・・・

そもそも、1回しか勝っていないんだから「連勝」って日本語自体がおかしい。
プログラムミスは明らかですが、なんでこんな表示が出たのか不思議。
普段から日本語にこだわる人、文書事務に長けた人には相当違和感がある表現です。

ちなみに、私は「一重まぶた」という表現も疑問を感じています。



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道コレクションへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧