« KATO クモハ11200 南武支線2両セット | トップページ | 西武鉄道レオカード:さよなら701系 »

2016年7月13日 (水)

西武鉄道レオカード:さよなら401系

こんばんわ。
かなりご無沙汰な更新となってしまいました。
ちょっと前に都心の私鉄系カード(パスネットなどSF系)が完全に使用停止となり、払い戻しも期限が迫っていることを知りました。
その時までは、もう払い戻しが出来ないと思っていたのですが、まだ大丈夫だったんですね。
それで、未使用のカードをこの際処分してしまおうと画像化してしまおうとスキャンしてみました。
今日はその中からの1枚。
Cci20160709
西武鉄道の友人を通じて手に入れてあった「さよなら401系」のレオカードです。
裏面を見ると09年の製造記号のように記載されていますが、手に入れたのはもっと前の筈です。付合方法が変わってしまったのでしょうか?
馴染みのある形式であったにもかかわらず、1度も写真を撮りに行ったことがありませんでしたので、手元には何も記録が残っていません。
かつては通勤で新宿~高田馬場間でしょっちゅうすれ違ったり並走したりしたものですが、身近過ぎてなにもせずに終わってしまいました。
※払い戻し期限は平成29年1月です。お早めに!

|

« KATO クモハ11200 南武支線2両セット | トップページ | 西武鉄道レオカード:さよなら701系 »

カード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KATO クモハ11200 南武支線2両セット | トップページ | 西武鉄道レオカード:さよなら701系 »