« 2015年9月13日 - 2015年9月19日 | トップページ | 2015年10月11日 - 2015年10月17日 »

2015年9月20日 - 2015年9月26日

2015年9月26日 (土)

THE WARABIMAN

こんばんわ。

今日はこんなやつです。

Photo

タイトルからは想像が付きませんね。

女房が板橋区在住時代のママ友久し振りに会い、その時にいただいたものです。
これをくれたママ友もかなりシャレが利いていますね。
もちろん、蕨に住んでいることを知っているから、敢えてこれを選んでくれたのでしょう。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道コレクションへ

| | コメント (2)

2015年9月23日 (水)

たのしいみえののりもの シール

こんばんわ。

先日、三重県の観光PRがありまして、この催しに行った同僚から乗り物のシールが置いてあったという情報を頂き、帰りにちょっくら寄ってみました。

Photo

パンフレットとセットになっているようで、パンフレットには各乗り物の情報が詳細に紹介されていました。

ナローゲージが2路線もあるというのも全国的には珍しく、メジャーでは無い地域ながら、私でも過去3回ほど行っています。ただ、北勢線や三岐鉄道なんかは本格的に立ち寄ったことが無いので、いずれは訪問したい地域です。

それにしても、これほど乗り物をPRするっていうのは珍しいというか、鉄道ブームが浸透しきっているというか、時代なんですかね。

しかし、乗り物の中にジェットコースターやスワンボートって・・・大宮公園の飛行機なんかも乗り物に入るんだろうか・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道コレクションへ

| | コメント (2)

« 2015年9月13日 - 2015年9月19日 | トップページ | 2015年10月11日 - 2015年10月17日 »