« 2015年7月19日 - 2015年7月25日 | トップページ | 2015年8月16日 - 2015年8月22日 »

2015年7月26日 - 2015年8月1日

2015年7月31日 (金)

普通入場券 東京駅(100周年の日)

こんばんわ。

かなり前にシービーさんから戴いていたのですが、アップするのを忘れていました。

東京駅の入場券です。

100

平成26年12月20日発行のマルス券で、正しく100周年記念の日のものです。そう、例のSuica悪夢の日です。私は全然意識しておらず、混んでいるところも嫌いなので、全く行く気はありませんでした。

しかし、いやしくも私の誕生日と同じ。
戴いて記念になりました。

東京駅 新幹線乗り換え口発行 普通入場券 120円 色違い?

東京駅 新幹線乗り換え口発行 普通入場券 120円 2種

東京駅 新幹線乗り換え口発行 普通入場券 60円

東京駅 新幹線乗り換え口発行 普通入場券 30円

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道コレクションへ

| | コメント (0)

2015年7月26日 (日)

つくばエクスプレスグッズ:カット絆

こんばんわ。

つくばエクスプレスグッズの番外編です。

番外編というのは、私の手元に来なかったため。画像提供でのご紹介です。

Sdsc00906

下地は封筒で、その上に載っているのがカット絆6枚入りです。

なかなかかわいいですよね。

ただ、こういうのって勿体なくて使えないんですよ。すると何年か経って劣化、なんてね。
なんとも悩ましいコレクションです。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道コレクションへ

| | コメント (0)

« 2015年7月19日 - 2015年7月25日 | トップページ | 2015年8月16日 - 2015年8月22日 »