« 2015年6月7日 - 2015年6月13日 | トップページ | 2015年6月21日 - 2015年6月27日 »

2015年6月14日 - 2015年6月20日

2015年6月14日 (日)

ワラビ-くんTシャツ(防犯パトロール用)

こんばんわ。

昨夕、女房が「こんなのが来たよ!」とTシャツを持ってきました。

270613

防犯パトロール用のユニフォームらしいです。
ワラビーくん、あまりコスプレしているところを見たことが無いのですが、火付盗賊改方みたいな衣装を着ています。

動きが感じられ無い地味さがありますが、個人的には全国のゆるキャラと比較しても遜色のない愛らしいマスコットだと思いますので、何か動きの感じられるようなデザインだったら売れそうな気がします。
ある意味、特別誂えのデザインっぽいので、このTシャツそのものがレアかもしれません。

ところで、ワラビ-くんって、今のは2代目らしいです。
1代目と2代目の違いですが、身体の色合いと、靴を履いているかいないからしいです・・・

色は判りづれぇは草履は履いているは、どっちなんだ?

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道コレクションへ

| | コメント (0)

« 2015年6月7日 - 2015年6月13日 | トップページ | 2015年6月21日 - 2015年6月27日 »