« たのしいみえののりもの シール | トップページ | 京成スカイライナー:ボールペン »

2015年9月26日 (土)

THE WARABIMAN

こんばんわ。

今日はこんなやつです。

Photo

タイトルからは想像が付きませんね。

女房が板橋区在住時代のママ友久し振りに会い、その時にいただいたものです。
これをくれたママ友もかなりシャレが利いていますね。
もちろん、蕨に住んでいることを知っているから、敢えてこれを選んでくれたのでしょう。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道コレクションへ

|

« たのしいみえののりもの シール | トップページ | 京成スカイライナー:ボールペン »

お菓子類」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
先日、私は久々に関西へ1泊旅行してきたさいの帰りしに、私は上方・大阪は大阪駅地下のルクアイーレ内にある浪芳庵さんでわらびまんを求めたものの、あいにく季節(店頭販売では夏季のみ)外れ故になかったので、栗蒸し羊羹と京きなこ餅を買って帰りましたが、家に着いて食べたらとってもオイシかったです。

今回は残念ながらわらびまんは買えなかったけど、来夏に関西へ行く機会があればお土産として買って帰りたいなと考えてます。
以上をもちまして、私は失礼します。

投稿: 宮オオ | 2015年11月 7日 (土) 22時51分

宮オオ様
関西のお土産って、生八つ橋くらいしか知らないかな?
聞けば他にも知っているかもしれないけど、これといって思い浮かびません。
近所のスーパーでマダムシンコのバームクーヘンを初めて食べました。これって関西モノですよねwww

投稿: キハ181つばさ | 2015年11月18日 (水) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たのしいみえののりもの シール | トップページ | 京成スカイライナー:ボールペン »