« 2014年2月2日 - 2014年2月8日 | トップページ | 2014年2月16日 - 2014年2月22日 »

2014年2月9日 - 2014年2月15日

2014年2月11日 (火)

エーキドーパンの看板

こんばんわ。

更新が滞ってしまいました。

このところネタが続いていたのですが、気が付いたらなくなってました。

なので1枚モノです。

251223
平成25年12月23日

初めて北王子線の撮影に行ったとき、荒川区尾久で見つけました。

と言いましても、この道路は過去に何度も往復しており、ただ気にしなかっただけなんですよね。

エーキドーパンって知らなかったので写真を撮ったのですが、金町のHさん曰く、昔からあって有名らしい。
東京のパン屋さんだから自分が知らないものと思っていたのですが、調べましたら埼玉県の業者さんらしいので驚いてしまいました。地元では見たことがありません。

工場は埼玉でも、守備範囲が違うのでしょうか?
昔は近所にあったパン屋さんも、みんななくなってしまいました。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道コレクションへ
にほんブログ村

そう言えば、『パンダパン』ってあったな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年2月2日 - 2014年2月8日 | トップページ | 2014年2月16日 - 2014年2月22日 »