« 2014年8月10日 - 2014年8月16日 | トップページ | 2014年8月24日 - 2014年8月30日 »

2014年8月17日 - 2014年8月23日

2014年8月17日 (日)

ベビースター妖怪ラーメン

前記事のムヒを買いに行った際、倒れていたベビースターラーメンが目に付きました。
子供の頃から大好きで、今でもたまに買います。

手に取ったら絵が違うので何かと思ったら・・・

260800

おやつカンパニーまでこれに乗りましたか。

巷では狂ったように人気キャラクタだそうで・・・私はニュースを見るまで知りませんでした。
勢いで考えると、ポケモンですら行列はないですからね・・・

260800_2

目的はこちらなんでしょう。

昔からこのようなお菓子は、オマケ優先で本体が捨てられ、社会問題になったりします。

古くはライダースナック、昨年、我社の女子トイレにAKBのCDが10枚束で捨てられていましたとさ。

自分的には肝心なのが中身ですが、細めんタイプと書いてあるのを知らず・・・めちゃくちゃ細くて食べづらい・・・フツーのが良いです。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年8月10日 - 2014年8月16日 | トップページ | 2014年8月24日 - 2014年8月30日 »