« 2014年8月3日 - 2014年8月9日 | トップページ | 2014年8月17日 - 2014年8月23日 »

2014年8月10日 - 2014年8月16日

2014年8月16日 (土)

おまけ:ムヒ携帯ストラップ

おはようございます。

このところネタが途切れ途切れで、放置期間が長くなり申し訳ない。
久し振りにいくつかまとまりましたのでご紹介していきたいと思います。

先日、仕事中に蚊に刺されたらしく、カユミがどうにもならないので売店にムヒを買いに行きました。

そうしたら、4つ並んでいたうちの1個に携帯ストラップのおまけが付いていたので、迷わずこれを手にしました。

260800

この画像で1.6倍ぐらいの大きさで写っています。ちっちゃくってカワイイです。

いつ頃から付いていたのか調べようと思ったのですが、上手く見つかりませんでした。

代わりに、Amazonで500円で売られていたのには驚き!
ムヒ自体が500円しませんでしたから。

画像によって色が違う用で、何種類かあるのかもしれません。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年8月3日 - 2014年8月9日 | トップページ | 2014年8月17日 - 2014年8月23日 »