« 2013年12月29日 - 2014年1月4日 | トップページ | 2014年1月12日 - 2014年1月18日 »

2014年1月5日 - 2014年1月11日

2014年1月11日 (土)

ZOOKEEPER:対戦イベント『大暴走!!vsボスザル一家』

こんにちわ。

今回はゲームネタです。

前回、ZOOKEEPER:対戦イベント『大暴走!!vsロボ園長軍団』で新しいイベントについてご紹介いたしましたが、引き続き同じイベントが行われていますのでご紹介いたします。

今回はボスザル一家ということですが、イベントの趣旨・方法は全く同じです。

Vs

今回はイベント画面も取っておきました。

前回よりはかなり軽くなったという評判ですが、私からすれば「汚い」攻撃・防御であることには変わりないと思います。レートを下げないととても適いません。

Vs_2

今回のアバターも非常にレベルが高く、前回よりさらに上回ります。
ボクサーサルは過去の乱闘イベントのキャラクタよりもかなり強くなっているので、逆にこのイベントでこのような提供をしてしまうと、本来の動物園の乱闘イベント自体が無意味になってしまいそうで、個人的にはあまりよろしくないと思います。

さて、ボクサーサルですが、パズルの対戦に使用した場合、他のキャラクタには無いような動きをするので、これもまた評判です。特に負けたとき、ジョーのように真っ白になって燃え尽きてしまうんですよね。女の子にもカワイイと評判のようです。

今回の対戦イベントは、本体の対戦イベントとずれた日程で組まれており、次回があるのかないのか、いつから始まるのか、想像がつきません。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道コレクションへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2014年1月 8日 (水)

カールおじさんのシール

こんばんわ。

旬を過ぎてしまいましたが、キャラクタネタです。

昨年のクリスマス、実母が娘のために明治のお菓子のセットを買ってくれたようで。

その中に入っていたのがこのシールです。

201312meiji

多分、この手のシールは非売品と思われます。

それにしても、セット内容を見る限り、500円というお値段に割安感はありませんでした。

福袋って訳ではないんですかね・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道コレクションへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

« 2013年12月29日 - 2014年1月4日 | トップページ | 2014年1月12日 - 2014年1月18日 »