« 看板に生き続ける北王子線 | トップページ | 「D51とSL銀河客車」特別公開招待券 »

2014年3月23日 (日)

初:動くすがもん

こんばんわ。

春分の日、巣鴨の地蔵通り入口で「すがもん」が営業をしておりました。

女房の買い物待ちで時間があったので、ちょっと写真を。

260321

260321_2

愛くるしいキャラクタなので、お子さんやお母さんに大人気。記念写真にひっぱりだこでした。
じゃんけんして勝つかすると、商品がもらえたみたいです。早々に品切れになったよう。

実は、とげぬき地蔵に向かう際、台車に乗った「すがもん」とすれ違ったんですよね。
「すがもん」はケツしか見たことがなかったので、最初は分からなかったんです。だからカメラを取り出す間がなかった。

台車で運ばれているところはかなりユーモラス。撮りたかったなぁ。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

|

« 看板に生き続ける北王子線 | トップページ | 「D51とSL銀河客車」特別公開招待券 »

街の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 看板に生き続ける北王子線 | トップページ | 「D51とSL銀河客車」特別公開招待券 »