« 2013年11月3日 - 2013年11月9日 | トップページ | 2013年11月17日 - 2013年11月23日 »

2013年11月10日 - 2013年11月16日

2013年11月16日 (土)

ZOOKEEPER:クリスタルサルGET

ちぃ~す!

病み上がりというか、石が出たのかどうかもわからず、残尿感と戦った1週間。ほんと長かったです。

家事や趣味も手を付ける気力なく、ただダラダラとゲームをやっているくらい。仕事に行ってなきゃ完全な引きこもりと一緒ですね。

251116

前回までは回を重ねるごとに荒らしが出づらく、レアの頻度も低くなってきたのですが、今回もその傾向がないわけではありませんが、レアのヘルプが前回より格段に多い感じです。

今回のサル、グレードはあまり期待していなかったのですが、意外と高いしかっこよさが高い点も良いようです。

前回のライオンが手を抜き過ぎなんですよね。

今回はイベントが終わったらレベルアップしようと思います。
相変わらずプラチナチケットが屑ばっかり出るもんで・・・。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道コレクションへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2013年11月10日 (日)

100円ライター:東北・上越新幹線 上野開業

前回の『100円ライター:上越新幹線開業』でご紹介いたしましたライターの続きで、もう一つありました。

Photo

東北新幹線の大宮暫定開業から遅れること約3年、念願の上野開業となりました。

鉄道ファンからすれば、それは東北・上越線の在来優等列車の淘汰を示すものであり、歓迎しなかった出来事だったと思います。

この頃は既にヘビースモーカーになっており、ガスは残っていません・・・。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道コレクションへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

« 2013年11月3日 - 2013年11月9日 | トップページ | 2013年11月17日 - 2013年11月23日 »