« 2013年10月13日 - 2013年10月19日 | トップページ | 2013年10月27日 - 2013年11月2日 »

2013年10月20日 - 2013年10月26日

2013年10月26日 (土)

ZOOKEEPER:ルビーライオンGET

こんばんわ。

今回は前回のような緊張感を持たなくてよい台風で安心しましたが、夜中の地震は緊張が走りました。
未だに大震災の余震でM7規模を伴うんですね。茨城沖の大地震が心配になります。

さて、ZOOKEEPERですが、大詰めになりました。やっと5000ZEPへ。

251026

ルビーライオンすが、またルビーですか?

しかも、前回イベントとまったく同じレベル。さらに、イベント内のアバターがすべて同じという・・・なんという手抜き。

最近、この会社も企画サボリ過ぎですね。嫌ならもっと時間を置いて配給すりゃ良いのに。

今回は出数こそ前回並みですが、レア率がかなり低くZEPが上がりません。

なんとか2000位以内につけたいのですが、ちょっと黄色信号です。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道コレクションへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

« 2013年10月13日 - 2013年10月19日 | トップページ | 2013年10月27日 - 2013年11月2日 »