« 2013年9月15日 - 2013年9月21日 | トップページ | 2013年9月29日 - 2013年10月5日 »

2013年9月22日 - 2013年9月28日

2013年9月26日 (木)

infoseek ラッキーBINGO

こんばんわ。

ほっんと久し振りに当選しました。

250926bingo

大体は毎週欠かさず参加していますが、昨年3月に2回当たって以来、1年半振りだと思います。

これだけ苦労してもたった50ポイントなんですけどね。

来月の鉄道ダイヤ情報の原資としま~す。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2013年9月23日 (月)

真岡鉄道:C1266の手拭

こんばんわ。

先日アップいたしました岩倉高校の手拭とあわせて、もうひとつ一緒に出てきた手拭があります。

Photo

真岡鉄道のC1266そのままの手拭です。
間違いなくうちで買ったものなのでしょうが、私自身は全く記憶にありません。

女房に聞いたら我が家でも使っているらしい。私は全然気が付かなかった。

ということは、女房が実家の分と合わせておみやげで買ってきたものではないかと。

確か娘が小学校2年くらいの時に連れて行った記憶があるので、それでももう10年近く前のものではと思われます。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道コレクションへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

« 2013年9月15日 - 2013年9月21日 | トップページ | 2013年9月29日 - 2013年10月5日 »