« 2013年8月11日 - 2013年8月17日 | トップページ | 2013年8月25日 - 2013年8月31日 »

2013年8月18日 - 2013年8月24日

2013年8月24日 (土)

なめんなよ♡茨城県

こんばんわ。

昨日、大洗アクアワールドに行ったのですが、帰りがけにお土産物屋を物色していると、フードコートに隣接してお弁当屋さんがありました。

お弁当の横になにやら箱があって、その中を見るとこんなのが置いてあったんです。

Photo

じーっと見ていると、「どうぞお持ちください」と言われたので、とりあえずもらってきましたが・・・

先ほどよく見てみると、これ、ピース綾部と渡辺直美のようですね。

で、調べてみたらこんなことでした → 綾部&直美「なめんなよ!」地元茨城の“宣伝隊長”就任

まあ、そういうことだそうです。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道コレクションへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2013年8月21日 (水)

私的名曲選 Vol61 『Highway Lady』 by UFO

こんばんわ。

最近は全然鉄道ネタがないので、更新もほとんどできなくて。

震災以来、あまり音楽を聴くこともなくなってしまい、名曲選も1年半以上アップしていませんでした。
ネタがなくなったこの機会に、1曲ご紹介したいと思います。

UFOのアルバム『No Heavy Petting』から、『Highway Lady』です。

スピード感はそれほどですが、ノリの良い曲です。

マイケル・シェンカーのギターも控えめ、且つ、らしいまとまりのある曲ではないかと思います。

過去ログでは、UFOの曲をご紹介しています。

私的名曲選 Vol33 『I'M A LOSER』 by UFO

私的名曲選 Vol55 『BELLADONNA(べラドナ)』 by UFO

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道コレクションへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

« 2013年8月11日 - 2013年8月17日 | トップページ | 2013年8月25日 - 2013年8月31日 »