« 2013年1月6日 - 2013年1月12日 | トップページ | 2013年1月20日 - 2013年1月26日 »

2013年1月13日 - 2013年1月19日

2013年1月18日 (金)

東急東横線渋谷駅:「のるるん」

こんばんわ。

久しぶりに鉄道ネタです。

現場からの移動の際、東急東横線渋谷駅の改札近くで、何やら記念写真を撮っている2人が居ました。

「ぬりかべ?」

と思ってしまったのですが、東急のキャラクター「のるるん」というそうです。
知らなかった・・・。

平成24年11月12日発表、公募により決まったそうです。

250108
平成25年1月8日 東急東横線 渋谷駅にて

今となっては言いづらいですが、ステンレスの本家である東急らしい、良いデザインですね。
このキャラのラッピングトレインが無いのが不思議なくらいです。

のるるんがここに居られるのもあとちょうど2ヶ月。
ここで最後まで見守るようです。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

| | コメント (2)

2013年1月15日 (火)

ZOOKEEPER「園長印のみがき布・金」GET!

こんばんわ。

ちょっと(って言っても結構大きな問題)があって、3連休中のアップができませんでした。

今回も鉄道ネタでなくてすみません。

250114

イベントで、目標としていた「松の木」のもうひとつ上、「園長印のみがき布・金」をGETすることができました。

直ぐに使うのは勿体無くて、次回イベントでレア動物が取れるかどうか分かりませんが、そのときに発動したいと思ってます。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道コレクションへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

« 2013年1月6日 - 2013年1月12日 | トップページ | 2013年1月20日 - 2013年1月26日 »