« 2013年6月16日 - 2013年6月22日 | トップページ | 2013年6月30日 - 2013年7月6日 »

2013年6月23日 - 2013年6月29日

2013年6月29日 (土)

ZOOKEEPER 妖精ウサギGET

こんばんわ。

ゲームネタですみません。

木曜日でイベントが終了し、最終日の夜中にやっと5000ZEPに到達しました。

前回も厳しかったですが、今回はもっと厳しかったです。
とにかく、集客してもマンモスが出ないし、マンモスが出てもノーマルばっか。
ひどいときは、割合がノーマル9:レア1でしたからね。レアの出現率が1/10なんて酷過ぎる。
前回よりも10回分、レアが少なかったです。
まあ、半ばでは3500ZEPくらいでいいか、と諦めていたくらいだったんですが、レアHELPが前回よりも余計に捕まったんで助かりました。

250626

今回も5750ZEPの銀布、5000位以内の銀布2枚を取り逃しましたので、せっかく獲得した妖精ウサギもレベルアップできません。残念です。

毎回、輪をかけて厳しくなってきているので、次回もどうですかね。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

« 2013年6月16日 - 2013年6月22日 | トップページ | 2013年6月30日 - 2013年7月6日 »