« 2012年7月22日 - 2012年7月28日 | トップページ | 2012年8月5日 - 2012年8月11日 »

2012年7月29日 - 2012年8月4日

2012年8月 4日 (土)

コカコーラ タイムトリップ 100,000パークG GET!画面

こんにちわ。

こんなの出ました。

240804100000

平成24年8月4日 タイムトリップ 100,000パークG

3ヶ月くらい前にも出たんですが、画面をキープする前にボタンで送ってしまったんです。
前回が初めてでしたので、今回が2回目。もう会員になってから5年くらい経っているので、相当確率は悪いんですけどね。2回目は意外に近かったです。

でも、何ももらえません。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道コレクションへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2012年8月 2日 (木)

空にブラックビーム!

こんばんわ。

この間の日曜日、夕食の買出しに近所のスーパーに行きました。
合間に一服するため外に出ましたら、空に不気味な黒い線が・・・異常気象?
なんてね。

でも、こんな光景、あまり見たことない。

240728

夕陽が突き上げる空になんかの物体が障害物となり、光が当たらなくなっているんですね。
よく、雲の切れ間から神掛かった光が降り注ぐシーンは見ることができますが、面積的にはその逆パターン、しかも上からと下からという意味でも逆パターンで、珍しいように思います。

ケータイしか持っていなかったのでトリミング対応です。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2012年7月30日 (月)

何を言っても無駄か・・・

○○には何を言っても無駄。

酒を飲んだらクルマを運転するな!

覚せい剤、麻薬、脱法ハーブなんてやるな!

詐欺なんてやるな!

まあ、普段からやっているヤツには何を言っても無駄でしょうね。

240729

身近なことなんですが・・・

進入する電車に背中を向けて・・・

こんなことやって、プロの作業員さえ命を落としている人たちが大勢いるのに。

勝手だけど・・・人には迷惑を掛けるな!

って言っても、やっぱり無駄か・・・。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (2)

2012年7月29日 (日)

サトちゃん&サトコちゃん?

こんばんわ。

先日、江東区大島の現場へ行ってきたのですが、その途中であの有名なキャラクタであるサトちゃんの人形を見つけました。

サトちゃんだけなら結構見るような気がするんですが、その横にサトコちゃんなる人形も飾ってありました。これは珍しいかな?あまり見たことはないような気がします。

240726
サトちゃん&サトコちゃん

240726_2
サコトちゃんの全身写真。耳と髪型が一体?

240726_3
サトちゃんムーバー

この薬局はウィンドウにもサトちゃんの人形がたくさん飾ってあり、佐藤製薬の回し者というより、かなりサトちゃんに思い入れのある店主が経営するお店のようです。

鉄ネタの少ない地下鉄沿線。街中に目を向けるのも楽しみの一つとなりました。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

« 2012年7月22日 - 2012年7月28日 | トップページ | 2012年8月5日 - 2012年8月11日 »