« JR北海道 母恋駅「母の日」記念 D型入場券 | トップページ | 国鉄会津線 荒海駅発行 準常備急行券 »

2012年12月15日 (土)

大井町 錆だらけの歩道橋

おはようございます。

先日、『大井町 品川道踏切』で大井町駅至近の踏切の様子をご紹介いたしましたが、その直ぐ脇には歩道橋も設置されています。しかし、昼間は踏切が開いている時間が長く、利用者は殆ど居ません。

それにしても、この跨線橋は手入れが出来ていなさ過ぎですね。錆だらけで非常に見苦しく、まるで廃橋のようです。

241211

241211_2

今時の歩道橋にしては柵が低く、安全対策もおろそかになっている感じがしますね。
単純に、「古いなぁ~。」という印象です。

この踏切からさらに直ぐの大森駅寄りには 自動車橋も架かっており、本来ならば廃止してもおかしくないような条件なのですが・・・廃止を反対されているんでしょうかね???

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

|

« JR北海道 母恋駅「母の日」記念 D型入場券 | トップページ | 国鉄会津線 荒海駅発行 準常備急行券 »

街の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JR北海道 母恋駅「母の日」記念 D型入場券 | トップページ | 国鉄会津線 荒海駅発行 準常備急行券 »