« 東京タワーが直ってた | トップページ | 583系「あけぼの」復活 »

2012年10月18日 (木)

怪しい雲

こんばんわ。

先日、『天空に光の道』という記事をアップいたしましたが、実は同日に女房が違う場所から撮った写真があります。

これは飛行機雲とは関係なく、それこそちょっと不気味な感じの雲の大群。

241013
平成24年10月13日 蕨市民会館付近から

前回アップいたしました写真の時間よりも少し経過してから撮ったもののようで、この時間、私は家に入ってしまったのでこの情景には気が付きませんでした。

以前、中越地震が起きた前日でしたときでしょうか、空一杯を埋め尽くす不気味な畝(うね)状の雲を見たことがあります。
今回も写真を撮ったのが13日、頻発しだした中越地方の地震が17日ですから、もしかしたらこういった現象も地震と関係していたりするんでしょうかね。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

|

« 東京タワーが直ってた | トップページ | 583系「あけぼの」復活 »

街の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京タワーが直ってた | トップページ | 583系「あけぼの」復活 »