« 国鉄 米原駅 新幹線乗換え口 普通入場券 | トップページ | なんじゃこりゃ?な河川敷のバス停 »

2012年2月21日 (火)

酒屋の看板犬

こんばんわ。

またtea cupが画像登録の障害を起こしており、記事が作れなくなってしまいました。
なので、こちらに風景ネタとして「2012/02/19 小田急線撮り鉄三昧」番外編をアップいたします。

撮影は、平成24年2月19日です。

240219

松田駅近くでJR東海371系「あさぎり2号」を撮影した後、寄り道した酒屋さんに居た看板犬です。
お客さんに吠えることなく、大変おとなしい犬ですが、飼い主以外は眼中に無いようで、私の方には興味を示してくれません。

240219_2

終始、奥さんから目を離さない状態で、やっと振り返ったところを撮影しました。

もうおばあちゃんらしいです。

のんびりした撮影の出だしでしたが、これから大変なことになります。

|

« 国鉄 米原駅 新幹線乗換え口 普通入場券 | トップページ | なんじゃこりゃ?な河川敷のバス停 »

街の風景」カテゴリの記事

コメント

このワンちゃん、可愛かったでした。私のように~(笑)
この酒屋さん、私とlineさんにとっては、砂漠のオアシスのようでした。

投稿: シービー | 2012年2月21日 (火) 21時55分

シービー様
犬は従順でかわいいですよね。シービーさんがどうかは別として。
まあ、しかし良く飲みますよね。w

投稿: キハ181つばさ | 2012年2月23日 (木) 00時17分

ボーダーコリーかな?
だとすると、ワンマンドッグ(一人の人にしか懐かない犬)が多いですし。
看板犬なら、もうちょっと愛想がよくてもいいかも(^^;)

投稿: | 2012年2月26日 (日) 21時58分

舞様
さすが専門家!その通りです。
飼い主のおかみさん以外には目もくれないような犬でした。ある意味、可愛げが無いかも。でも健気ですよね。

投稿: キハ181つばさ | 2012年2月28日 (火) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 国鉄 米原駅 新幹線乗換え口 普通入場券 | トップページ | なんじゃこりゃ?な河川敷のバス停 »