« 2011年11月20日 - 2011年11月26日 | トップページ | 2011年12月4日 - 2011年12月10日 »

2011年11月27日 - 2011年12月3日

2011年11月27日 (日)

ジョルダンライブ語録(その5):車内放送が音量デカ過ぎる。

こんばんわ。

ネタが無いので久し振りにジョルダンライブ語録です。

反対の車輪で緊急停止ボタン押されたとのこと。安全確認中。。

車輪で緊急停止ボタン?しかも反対側の?意味解らなんねぇ~。

かなりの朝のラッシュなみです

かなりの朝ってどんな朝?

高崎線[北上尾-上野]その他 車内放送が音量デカ過ぎる。

そんな実況いらない!

蒲田で乗務員同士のトラブルのため、かわりの乗務員待ち?

蒲田で乗務員同士のトラブルのため止まっているが、まもなくかわりの乗務員が到着して運転再開すり模様。

乗務員がトラブルならなんとなく「トイレ?」って想像つくけど、乗務員同士のトラブルって言ったらやっぱり「ケンカ?」って思うよね。
絶対おかしい投稿だと思っていたけど、同時に2件とも入っていたから、多分、本当にこういう案内をしたんだろうな・・・それにしても事実が知りたい!

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

« 2011年11月20日 - 2011年11月26日 | トップページ | 2011年12月4日 - 2011年12月10日 »