« 2011年8月28日 - 2011年9月3日 | トップページ | 2011年9月11日 - 2011年9月17日 »

2011年9月4日 - 2011年9月10日

2011年9月 7日 (水)

北海道限定! マルちゃん やきそば弁当 カルビーポテトチップスのりしお味

こんばんわ。

先日、外回りの移動中、東京駅前の「北海道フーディスト」というお店の前を通り掛かりました。
普段だったらこういったお金を使うようなお店に寄ることはないのですが、一緒にいた相方と気が合うこともあり、ちょっと立ち寄りました。
北海道へ行かないと買えないようなお土産物が沢山あり、見ているだけでも楽しめます。

そんな中、一番興味を持ってしまったのがコレ。

230906

北海道限定! マルちゃん やきそば弁当 カルビーポテトチップスのりしお味!

名前がなげーよ。

初めはポテトチップだと思ったのですが、どう見ても周りがやきそばしか置いていなかったんで、まさかとは思いましたが・・・やっぱりやきそばでした。

まだ食べてないんで感想は書けませんが、夏季限定で今年7月11日に発売になったようです。

コンセプト等は東洋水産のホームページにありましたので、そちらをご覧ください。

このコラボアイディア、すばらしいです。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (2)

2011年9月 4日 (日)

ジョルダンライブ語録(その4)

こんばんわ。

このところ本当に何もネタがなくてすみませんね。

そんなんで、今日もお茶濁しでジョルダンライブ語録です。

津田沼駅で非常停止信号発破

テロだぁ~~~!

北陸2号 7分遅れ

昭和40年代の情報かぁ~、懐かしい。

ホームに子供が転落救助の為

子供が降って来た~~~~!

上野駅でホームに人が転落した模様

ここでも人が降って来た~~~~!

侵入の際、電車と人が接触した可能性ありで調査中。駅の中で停止中

ドロボーがぶつかった?いい気味だ

近江舞子、北小松間で貨物車に人が侵入。遅れの原因はそれ。

どこまで行くつもりだったんだろう?私は今でも昔を思い出して飛び乗りたくなる。(笑)

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

« 2011年8月28日 - 2011年9月3日 | トップページ | 2011年9月11日 - 2011年9月17日 »