« いただきもの 253系「成田エクスプレス」ティッシュボックス | トップページ | いただきもの:2008年運転「SL南房総」「DL南房総」:販促用ステッカー »

2010年12月25日 (土)

事故現場その後・・・クリスマスなのに「ゆず湯」・・・だからクリスマスだって!

こんばんわ。

今日は盛り沢山だって・・・ネタが。

先般、『いつもの撮影場所が事故現場・・・』って記事をアップいたしました、早いものでもう1ヶ月近くも経つんですね。

今日、何気に気付いたんですが・・・

221224

キレイに直っていました。

ガードレールもキレイだったので、新品に代えられたようです。
加害者は見つかっているのでしょうかね。

ところで、クリスマスですね。

我が家では23日にクリスマスケーキをいただいてしまいました。

忘れていたものがあります・・・

「ゆず湯」!

冬至はもう一昨日になってしまいますね。
風呂に入った時、「ゆずが無ぇ・・・」とは思ったのですが・・・

昨日も「ゆずが無ぇ・・・」

女房曰く、「お母さんから貰っていたのに、すっかり忘れちゃって・・・」

ということで、我が家ではクリスマスにゆず湯に入ります。

どうせ我が家は日蓮宗だから、クリスマスなんてただのケーキを食べる祭りナンスよ。

過去ログからクリスマスソングを・・・

私的名曲選 Vol26 『クリスマス・イブ』by山下達郎 JR東海 X'mas Express 歴代CM

私的名曲選 Vol25 『雪にかいたLOVE LETTER』by菊池 桃子

クリスマス・・・なんて罪な日なんでしょう。モテない人間には無くて良い日です。御慈悲なんてありませぬ。

ミニスカートのサンタおねぇさんに萌えてしまう年齢。ジジィにロマンスはありません・・・。

♪ 真っ赤なお鼻の サンタさん 今日を酒飲んで 酔っている ♪

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

|

« いただきもの 253系「成田エクスプレス」ティッシュボックス | トップページ | いただきもの:2008年運転「SL南房総」「DL南房総」:販促用ステッカー »

街の風景」カテゴリの記事

コメント

柚子湯は忘れず入りましたが、クリスマスケーキは今日いっぱい食べました!
ちなみに、23日には「米粉のやわやわロール」というロールケーキを見つけて、思わず買ってしまったと・・・(やわやわって反応する人はどのぐらいいるんだろう?)

投稿: | 2010年12月25日 (土) 23時23分

舞様
ロールケーキの生地じゃない記事みましたよ。
私は昔からロールケーキって余り好きじゃなかったのですが、楽天の通販で「プランタンヌーボー」を見て、無性に食べたくなって頼んでしまったことがあります。
クリームいっぱい、フルーツの入ったやつってたまらないっす。

投稿: キハ181つばさ | 2010年12月26日 (日) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いただきもの 253系「成田エクスプレス」ティッシュボックス | トップページ | いただきもの:2008年運転「SL南房総」「DL南房総」:販促用ステッカー »