« ヘタレな結果の「22222」に「222」のオマケ付き! | トップページ | 北陸線特急シリーズ記念入場券(昭和48年):485系「しらさぎ」篇 »

2010年2月25日 (木)

とまれ!止まれ!

おはようございます。

普段、まっすぐ前を見て歩く私ですが、どちらかというと胸を張って天を仰ぐというよりは、足元に気をつけて歩いています。

クルマを運転していると、交差点では左右の安全確認が最優先なので、道路をまじまじと見ている余裕ってないもんですよね。

220101

歩きの場合、たまにはこんな風景に逢うことがあります。

この写真を撮ったのは平成22年1月、女房の実家の近くです。

普通は片側の方向からしか見ないから、案外気が付かないもんですね。うちの近所にも実はあるのですが、普段通らない場所なので未だ写真を撮っていません。いずれご紹介したいと思います。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

|

« ヘタレな結果の「22222」に「222」のオマケ付き! | トップページ | 北陸線特急シリーズ記念入場券(昭和48年):485系「しらさぎ」篇 »

街の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘタレな結果の「22222」に「222」のオマケ付き! | トップページ | 北陸線特急シリーズ記念入場券(昭和48年):485系「しらさぎ」篇 »