« 2008年10月5日 - 2008年10月11日 | トップページ | 2008年10月19日 - 2008年10月25日 »

2008年10月12日 - 2008年10月18日

2008年10月14日 (火)

森永「小枝」 期間限定 秋味

こんばんわ。
今日は早く帰って来れたので、一つ旬ネタをアップしておきます。

2008

巷では有名な森永「小枝」チョコレートです。
パチスロのあまり玉でもらったものですが、良く見ると「秋味」と書いてあり、期間限定ということです。

箱が通常の「小枝」より大きくて、中には4本入りの小袋が入っています。

暫く食べる機会が無かったのですが、Fe4の撮影会のときに口寂しかったので開けてみました。

さて、お味の方は・・・・・・・・・・・・・・・良く分かりませんでしたorz。

元々味覚音痴の私には、判別の付かない出来でしたね。私のような人間はきっとメーカー泣かせの存在なのでしょう。

午前中は雨に降られてショボくなってしまいましたが、快晴で富士山が見えて、山が色付いたりしていたら、きっと秋の味がしたんでしょうね。

| | コメント (0)

« 2008年10月5日 - 2008年10月11日 | トップページ | 2008年10月19日 - 2008年10月25日 »